無双OROCHI2/ガラシャ(DLC)

50-1.jpg

≪制作者≫カンナ

大好きなガラシャです~!
鮑三娘の衣装の紫バージョンでガラシャカラーですね^^
ガラシャの衣装はフリフリなのが多いのでこの民族っぽい衣装が珍しく一目惚れして製作しました。


50-2.jpg

・トップス...素材はバックサテンのざらざらした方を表として使用しました。柄は白のつや消し合皮を切って貼って、上から青絵の具での着色です。
・インナーのブラ...トップスは前前中心で着用するためインナーは別です。下着にピンで留めて着用しました。
・ショートパンツ...ビーズやモチーフレース、透かしモチーフ金属パーツなどを使い豪華にしました。茶色のミニ鞄はスエード素材です。
・ブレスレット3点
・ネックレス
・ストール...白~ピンクにグラデーション染めした後、模様は手描きで着色しました。軽いので風でなびきます。
・カチューシャ...サテン素材に紫のストーンボタン、フェザーを使用しました。
・アームウォーマー2点
・レッグウォーマー2点
・サンダル...既製品をリメイクしました。

50-3.jpg

2013/10/9-26000/3559/25

コメント

非公開コメント