sakizo(早紀蔵)作品/Charlotte

77-1.jpg

≪制作者≫カンナ

sakizoさんイラスト集(http://sakizo.jp/)よりCharlotteです!
ずっとシャルロッテって言ってましたけど正しくはシャーロットのようですね...^^;
フリルが多くて可愛い衣装です~!


・帽子...素材は主にベロア、綿です。フルーツのケーキは透明プラにセロハンを貼っています。
・チョーカー...ネックレス、ブローチ付きです。
・ビスチェ...後ろがかなり重いのですり落ちないようにピッタリサイズにするため後ろは編み上げです。複数の布を重ねています。チュールで少し盛り上げています。
・ショーツ...伸縮素材を使用しています。
・グローブ...伸縮素材とオーガンジー、チュールレース等を使用しました。
・ニーハイソックス...ストライプの透けるソックスをリメイクしました。
・パンプス...資料はありませんのでストーンや花で好きにデコりました^^
・小道具の扇子...既製品です。レースの扇子です。

77-3.jpg

2013/7/3-?/?/25

コメント

非公開コメント