ウォルト・ディズニー/ドナルドダック(ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル)

18-1.jpg

≪制作者≫カンナ

Dハロ用に製作いたしました!
すごくカッコイイ衣装なんですが、ドナちゃんなのでタイツ....笑
少年ぽくってこれはこれでよかったかなぁ~とも思います!
紅茶染めをしたりアンティークな仕上がりになりましたよ~。


18-2.jpg

・ブラウス...綿に紅茶染めをしました。文字は手描きです。
・ジャケット...別珍、ハイミロン、合皮を使用しました。
・帽子....こちらも紅茶染めをしています。上手く持ち上がるように糸で引っ張っています。
・タイツ...全体的に落ち着いたカラーですので茶色をセレクト!
・手袋
・パンツ

18-3.jpg

18-4.jpg

2012/10/?-?/4717/?

コメント

非公開コメント