アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~/アーシャ・アルトゥール

41-1.jpg

≪制作者≫カンナ

アトリエシリーズは本当にどの衣装も可愛いくて迷いますね^^
グラデーションが上手くいったのでより作品に近づけたかなと思います!


41-2.jpg

・ワンピース...全てくっつけていますのでスポッと着用できます。部分部分にゴムを使用。元々生成色のブロード素材を染めています。裾のピンクの部分はナイロンシャーで布用染料では色がつきにくいのでスプレーを使いましたがより張りのある仕上がりになってよかったです^^
・カチューシャ...お花も一個一個グラデーションに染めました!
・髪留め...白色の二つ。ゴム付き。
・アームウォーマー...マジックテープにて着用できます。
・ソックス
・足首ウォーマー
・杖...二分割式です。ウレタンやパテを使ってもりもりとしました。
・サンダル...既製品のリメイクです。
・ウィッグ...元々マクロスのシェリルのウィッグですが、金髪にピンク色が混じっているののが可愛くてこちらを使用しました^^

41-3.jpg

2013/10/23-28000/4727/20


コメント

非公開コメント