にょたりあ/日本娘/彼岸花の髪飾り/オーダー制作品

b25.jpg
全長:約34.5cm
重量:約42g

≪素材≫
紙、ワイヤー、粘土、フラワーテープ、コーム、ラッカー塗装

以下追記にて詳細です。

b25-2.jpg
写真右下の彼岸花を4つ組み合わせた、
ボリューム感のある彼岸花の髪飾りです。
形が崩れないよう、花弁一枚一枚にワイヤーが入っています。

立体感を出すため、エアブラシで黄色とあずき色を拭いて完成としました。

b25-3.jpg
b25-4.jpg

ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めましてこんばんは!

こちらは大分前の記事のようなのですが、彼岸花の髪飾りが気になったのでコメントさせて頂きました!

リアルな彼岸花単体の髪飾りは探してもなかなか見つからなかったので、こちらの記事を見つけて嬉しかったです(*´•̥ㅂ•`*)♡!

お写真を見たところ、とても丁寧で本物に近く、綺麗な彼岸花でとても欲しくなりました!

よろしければまた作って頂けませんか?

お返事お待ちしております。