オーディンスフィア/メルセデス/サイファー・石弓/オーダー制作品

b21.jpg
全長:約100cm
横幅:約65cm
重量:約1500g

≪素材≫
持ち手:木材、木目シート、ウレタン、合皮等
弓・各種パーツ:ウレタン、針金、合皮等
クリスタル:クリスタルレジン
仕上げ:ラッカー塗装

≪制作者≫
アマテル


以下追記で詳細です。

b21-3.jpg
メルセデスの扱うボウガンのご依頼をいただきました。
黒いパーツは全てウレタン・木材に合皮貼り、薄っすらメタル塗装で仕上げました。

b21-2.jpg
透明樹脂の扱いが初めてだった当方・・・クリスタルの作成に大苦戦。
何度も失敗してしまい、最終的に気泡やいびつ感を解消できなかったものの、OKを頂きました。
この武器の主役となるパーツだけに、最後まで心残りでした。

b21-4.jpg

ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

始めまして

メルセデスの武器とても良くできていて
ビックリ致しました
メルセデスのコスプレをしたいと
思っているのですが衣装も何も
持っていないので困っています

武器と衣装両方ですと
お見積りどのくらいに
なりますでしょうか?
メールでも良いのでお返事
お待ちしております