Yes!プリキュア5GoGo!/キュアドリーム

12-1.jpg
≪制作者≫カンナ

プリキュア初製作~!
どの衣装も可愛いので他のキャラも作りたいですね...!!
合わせの皆さんと綿系の素材で揃えるといことでしたので、ほぼ綿素材で作りました!


12-2.jpg
スパッツ、靴下、靴カバーは伸縮性の布で、他は綿素材。
ワンピースは前ファスナーで着用でき、胸の飾りの蝶は取り外し可能です。

・ワンピース風インナー...ほんのりピンク色です。ファスナーにて着用できます。
・ワンピース...前ファスナーにて着用できます。芯をしっかりと入れてます。
・胸の飾り...厚紙に布をくるんで、という方法でしたが塗装よりも衣装に合っていてよかったなと思いました~。
・腕の飾り...ファスナーにて着用できます。
・靴下...つま先なしです。
・スパッツ...伸縮します。光沢のある素材です。
・髪飾り...綿素材と造花で作りました。
・靴カバー...伸縮素材を使用しましたので靴にぴったりと合ってくれます。

12-3.jpg

2011.4.19-13000/3544/26

コメント

非公開コメント