アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ/一ノ瀬志希(SSR+ インビテーションダイブ)

110-1.jpg

≪制作者≫カンナ

オーダーいただきましたご衣装です。
細かいところまで再現させていただきました^^
後ろは染めでグラデーションにして、紫布も良い色がなかったので染めました~。
模様はカッティングマシンで熱圧着ラバーシートをカットしました!
裏地付きです。


110-2.jpg

110-3.jpg

・ワンピース...白ブラウスの素材はエステルブロード。ブラウスとビスチェ一体型です。ビスチェはポリエステルギャバ。黒のラインはブライダルサテン。ビーズはひとつひとつ玉止めして手縫いでつけています。裾フリルの紫は黒を重ねて染めています。フリルの裏やビスチェの裏地はタフタです。模様は熱圧着ラバーシートを使用。首のファスナーと左脇ファスナーで着用。後ろのリボンとフリルは取り外し不可。後ろのスカラップフリルの素材はアムンゼンでグラデーションに染めています。
・パニエ3分割...既製品のパニエを2枚重ねて履いた上から、チュールの後ろのみのパニエを着用。後ろ長めになるため綺麗に膨らみます。
・レースロンググローブ...既製品グローグをリメイク。袖口にブライダルサテンを使用。バイアスでとって多少の伸縮に対応しています。
・ガーターリング...素材はポリエステルギャバを染めたもの。赤のラインはグログランリボン。ゴム入り。
・髪飾り...ミール皿、アクリルストーン共に着色しています。ビースはチェコガラス。後ろにミニクリップがついています。
・イヤリング...ピアス同様着色して、9ピンパーツで繋げています。
・パンプス...黒のエナメルパンプスに底は赤で着色しました。
・アンクレット...シューズクリップ付きでパンプスと取り外し可能。ヒールにワイヤー入りリボンを通します。アンクレットのパールビーズはゴムで伸縮します。

ありがとうございました!

2016/12/18-717960/23523/45

コメント

非公開コメント