アイドルマスターシンデレラガールズ/姫川友紀(SSR+ フルスイング☆エール)

106-1.jpg

≪制作者≫カンナ

オーダーいただきましたご衣装です。
チアガールっぽいデザインに野球っぽいモチーフもある可愛いデザインの衣装を製作させていただきました...!
共布を使用したかったのでブレード等も布で製作いたしました~。
赤く見える細布は朱色です...!


106-2.jpg

・トップス...素材はポリエステルギャバ、朱色はアムンゼン。前ボタンとスナップにて着用。
・ジャケット...襟と裾はゴムではなく布で縦線を再現いたしました。後ろのロゴは強力両面テープを貼ったアムンゼンをカットして貼り付けています。
・スカート...前ファスナーとスナップで微調節可能。星の模様は布用塗料使用。
・ベルト...素材はつや消し合皮。取り外し可能。前マジックテープにて着用。前の金モチーフはウレタンにて製作。

ありがとうございました!

2016/11/9-43000/2447/25

コメント

非公開コメント