League of Legends/ハートシーカーヴァルス

102-1.jpg

≪制作者≫カンナ

オーダーいただきましたご衣装です。ソナさんとお揃いです!
造形が多めですが立体感など上手く表現できてよかったです~。


102-2.jpg

・ネックレス付きマフラー...デザイン上後ろが重くなり首が絞まってしまいますのでネックレスをマフラーにつけ、前後の重みを均等にしました。素材はアムンゼンで、ネックレスは樹脂パーツにウレタン等を使用しました。
・トップス...ウレタンにでこぼこの立体感を作り、合皮を貼っています。水色の布の素材はポリエステルギャバです。
・巻きスカート...銀の合皮のバイアスでくるんでいます。左マジックテープにて着用。ベルト部分の素材はウレタンです。
・アームウォーマー...帽子用の厚手接着芯に合皮を貼り、ウレタン等で立体感を作りました。マジックテープにて着用。
・レッグウォーマー...素材は合皮で足首にマジックテープつきです。

H様よりお写真をいただきました。ありがとうございました!

102-3.jpg

2016/10/9-34000/3791/20

コメント

非公開コメント