VOCALOID/初音ミク(マジカルミライ2016)

97-1.jpg

≪制作者≫カンナ

オーダーいただきましたご衣装のフルセットです。
スカートがふんわりしてくれてすごく可愛らしい感じに仕上がりました♪ストライプのグラデーション良い感じです!
なかなか造形も多く大変でしたが気に入っていただけてほっとしました^^
ミクちゃんのウィッグがないので写真は黒髪ツインテで代用しております><


97-2.jpg

97-3.jpg

・ヘッドフォン...チューブは全てワイヤー入りで自在に動かせます。裏にヘアピンもさせるようにしています。
・頭につけるリボン...素材はエステルギャバ系で光沢のある部分にはエナメルを使用しました。
・頭のチューブ...バンズに挟んで装着できます。
・ブラウス...白色はエステルブロード、水色はエナメルです。スナップボタンにて着用できます。
・ネクタイ...後ろでマジックテープで着用できます。
・ワンピース...ブラウスと合わせられるように裏にスナップをつけました。ストライプのグラデーションはスプレーで着色。後ろの造形物は取り外し不可です。
・ワンピースのリボン...ピンで取り外し可能にしています。
・手袋...少し伸縮します。
・アームテープ...水色のものでマジックテープにて着用できます。
・フリル付き白のスカート...水色のリボンも裾につけました。
・ワイヤーパニエ...チュール付きです!
・かぼパン...ゴムで着用できます。
・白タイツ...太ももの模様は手描きで着色しています。
・レッグテープ...水色のものでゴムにて着用できます。
・ブーツ...既製品のブーツを改造しました。造形物取り外し不可です。

ありがとうございました!

2016/8/18-39000/9546/37

コメント

非公開コメント