もののけ姫/サン

93-1.jpg

≪制作者≫カンナ

オーダーいただきましたご衣装です。
野生っぽい衣装に少し奇妙なお面を上手く表現できたかなと思います^^
泥汚れなんか付けての撮影も素敵だな~と想像しながら製作させていただきました!


93-2.jpg

・耳とお面付きファー...厚紙を土台にして木粉入り粘土とウレタンも使用しました。塗装に黒~赤のグラデーションを作り立体感を出しています。ファーの裏にはヘアピンを挿せるようにしています。
・ネックレス付きマント風ファー
・一体型ワンピース...ファスナーなしで、肩部分で上服とくっついています。脇のリボンでウエストを調節できます。裾はあえての切りっぱなしです。素材はコーマブロードです。
・イヤリング
・二の腕と頭の飾り...伸縮します。
・玉の小刀のネックレス...メタルブルーで塗装しましたのでキラキラと光り綺麗です。
・小刀の武器...厚紙、エンビパイプ、ウレタン、芯にワイヤーを使用。銀~黒のグラデーションで立体感もあります。

ありがとうございました!

2016/7/18-26000/2618/18

コメント

非公開コメント