終わりのセラフ/百夜優一郎

72-1.jpg

≪制作者≫カンナ

ゆうちゃんの衣装です~。刀(阿修羅丸)も製作いたしました!
なかなか本編では着用していませんでしたが、マントと帽子付きの正装バージョンが可愛くって...!
いろんなパターンで撮影できるように全パーツを製作いたしました!


72-2.jpg
・ジャケット...素材はポリエステルギャバ。前ボタンとスナップにて着用。肩から合皮の茶色の紐付き。
・マント...襟にはしっかりと芯が入っています。裏地付き。前ボタンにて着用。ジャケットの肩の飾りを通せるようにしていますのでズレ防止対策しています。
・白いベルト...素材は合皮。前バックル。
・左腰の刀固定用パーツ...茶色の素材は合皮。ベルトに通して着用できます。マジックテープ付き。
・刀...素材は木、厚紙、芯材にアルミ棒。塗装と合皮の貼り付けをしています。
・帽子...芯を入れています。ツバは合皮。
・金のボタン...ブーツに縫い付ける用です。

72-3.jpg

2016/3/11-12000/5689/20

コメント

非公開コメント