戦国無双3/甲斐姫

9-1.jpg
≪制作者≫カンナ

模様が綺麗に再現できたかなと思います^^
赤布にもほんのり模様を描き入れ、ラメをつけて、市松模様は2色の布から製作しました~。
細かいところまで拘りました。
武器はアマテルにご指導いただきながらカンナが製作いたしました!


9-2.jpg

・チューブトップ...伸縮する合皮を使用しています。
・帯付き巻きスカート...巻きスカート状で帯など全て付けてありますので簡単に着られます。赤布はチノソフトで黒スプレーとラメを使ってほんのり模様をつけています。市松模様はサテン素材で、2色の布から製作いたしました。金布はサテンです。
・腕装備
・脚装備...紐を編み上げて着用できます。
・黒ニーソックス
・カチューシャと髪飾り...髪飾りは合皮を使用しています。
・ピアス
・ウィッグ...フルウィッグに毛束で増毛して盛り盛りさせました~。
・武器...ワイヤーで繋がっています。

9-3.jpg

2011.6.30-29000/3577/50

コメント

非公開コメント