恋姫†無双/劉備

56-1.jpg

≪制作者≫カンナ

恋姫無双の衣装が本当に可愛くって.....!!
劉備一目惚れでした~泣
色味も模様もすごく可愛くって作りながらわくわくしました!笑
通常(戦闘)衣装と過去衣装製作致しました~。剣もカンナが製作致しました。


56-2.jpg

・トップス...素材はコーマブロードとエステルブロード。金のバイアスは合皮で、中心の白金の模様は接着になります。後ろファスナーにて着用。
・ミニケープ...素材はチノソフトです。ピンクはバックサテンのざらざらした面を使用。前紐にて着用。後ろに長いミニマント付きです。ギザギザ部分に手縫いで金ビーズを付けました。
・スカート...素材はアムンゼンで裏地には綿を使用。ウエストゴムです。
・レッグウォーマー...膝部分のみで白ブーツに収納していました。ピンクレースはストレッチ製です。
・剣...スチロールに心材、剣先はミラーシートを使用。着色は絵の具です。
・ウィッグ...羽根は手縫いでつけてあります。
・過去衣装...トップスの素材は綿。スカートは通常衣装のスカート同素材を使用。

56-3.jpg

?/?/?-19000/?/?

コメント

非公開コメント